9999年11月21日

*ニコニキ/nico日記*

ニコニキ/nico日記帳。日々のよしなし事を記します。
nico
ニコバナー
ニコニキは【おうちごはん/nico】ホームページの日記帳です。
上のバナーをクリックして、ホームページにもお越し下さい。

コメントもジャンジャンお寄せ下さい。お待ちしています。

※ニコニキは携帯アクセスにも対応しています。
posted by nicochibi at 00:00| ニコニキ/nico日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

*雪やコンコン*

ストーブ

ひゅ〜寒いですね〜
どうやら明日から、雪らしいですよ〜
つもるらしいですよ〜(わぁ〜い♪♪やった〜!)
私は、夏よりだんぜん冬!が好きなのです。雪が降ったらなおさら嬉しい!
でも最近歳のせいか、飼ってる猫に似てきたのか、コタツがこいしい。。。
nicoもさむいので最近ストーブを入れました。
レトロなアラジンストーブ(あ、写真撮ってくるの忘れちゃいました。)
お腹も体も心もほっこり空間になるようにちょびっとづつ精進していきます。
夜営業も、なかなか好評で嬉しいです♪♪
お越し下さった皆さんありがとうございます〜。
posted by nicochibi at 03:43| Comment(11) | TrackBack(5) | ニコニキ/nico日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

nico様ランチ!

ニコ様ランチ


ちびんこがいつかお店をしたら絶対出したいと思ってあたためていました
nico様ランチ!!(大人が食べるお子様ランチ)
の第1号がでました♪♪常連さんでした!!
めちゃくちゃ嬉しい〜♪♪
やっぱりいつまでもお子様ランチはみんな食べたいはず!!はず。。。
みなさんも、ぜひぜひご賞味下さい。
子供心を思い出しましょう〜
posted by nicochibi at 06:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ニコニキ/nico日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

☆夜営業☆

今日から、夜営業が始まります!!
nicoご飯を夜まで680円でお出しします。
夜ごはんが680円ですよ。

お酒も出しちゃいます〜。
ちょびっと単品メニューもあります。
ドリンクのみでも大歓迎!!

あと、ちびんこの念願の大人が食べるお子様ランチ!!
近いうちに写真もアップします〜
ほんのり、ほんのりメニューも増えていくと思います。
お楽しみに〜♪♪

posted by nicochibi at 05:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ニコニキ/nico日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

あけましておめでとうございます♪♪

あけました〜!!
今年もなにとぞnicoをよろしくおねがいします〜♪♪
新年早々、私は風邪をひきました。
みなさまも気をつけて下さい。今年の風邪はのどにきますよ。
暖かくして寝ましょう!!
私には猫タンポがおふとんをあっためてくれるのでぬくぬくです。

トラ


↑猫タンポ
posted by nicochibi at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニキ/nico日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

年末年始のお休み

nicoは12月29日〜1月4日までお休みさせていただきます。
年明けてから1月5日からの営業になります。
来年もよろしくお願いします♪♪

今年は、すっごく早い1年でした!
いろんな経験をしました。
またひとつ年をとりました。(みそじカウントダウン)
沢山の人とステキな出会いがありました。
来年も、よいとしだといいなぁ〜。
まだまだ、未熟なnicoですが、どうぞよろしくお願いします。

みなさま、良いお年を〜〜!!
posted by nicochibi at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | に こ知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

パラダイス

西新トポスの2階にパラダイス発見!!
とっても可愛い子供ちゃんの下着がなななんと280円♪♪でした。
や、やすぅ〜
なんともかわいいくまちゃん柄。
ブリーフだけど着ちゃうもんね。
28歳だけどいいもん。色気なくていいもん。もともとないし。
お星様の柄もゲットしホクホクの帰り道でした。





↑拡大図
ね、可愛いでしょ〜♪♪
posted by nicochibi at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニキ/nico日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

結婚式♪♪

携帯からなかなかアップできないため、記事の変更します〜。
画像もうまく載せれるか心配だなぁ〜。

先週の土曜日お店をお休みしたのは、実はお友達の結婚式でした!!
とっても、ステキな結婚式♪♪
友達のウエディング姿にうっとり〜
ステキな結婚式場(博多の森)にうっとり〜
豪華なお料理にもうっとり〜
ついでにそこのシェフにもうっとり〜
友達の結婚式に7回以上出席すると、結婚できないという噂もとっくに
通り越し12回目の結婚式出席に焦りを感じつつ。。。
ま、何はともあれおめでたい席は、いつ出ても幸せな気分でよいです♪♪
ジャンジャン結婚おめでとう〜♪♪

ウェルカムボード



posted by nicochibi at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニキ/nico日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

*店休日のお知らせ*

今週、11/20(土曜日)と11/21(日曜)nicoは、都合によりお休みです。
まことに勝手ですが、よろしくお願いします♪♪

posted by nicochibi at 00:00| に こ知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

レトロ看板

西新のとある場所で
とっても、レトロな看板発見!!
ス、ステキだわぁ〜♪♪昭和のにほい。。。
働くなら、ルージュかさくらんぼだわっっ。
カメラで写真を撮ってたら、おばちゃんが降りて行きました。
どこのスナックかしら〜。
ぜひ、店内も見学したい!!
ちびんこスナックでびゅ〜?

スナック

posted by nicochibi at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | レトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

イタリア展



ちょっと前、岩田屋のイタリア展に行ったとき、
デザインカフェオレという物をたのんで見ました♪♪
おひげのステキなおにいさんの素晴らしい手さばきで
可愛いらしいカフェオレの出来上がり〜♪♪
ほっこりな気分でした。

ラテ

今日は、ついに壊れた携帯を買い換えました。
カメラ機能つき(最近のものだと当たり前でしょうが。。。)
わぁ〜い♪♪でも、さっぱり使いかたがわからない。
取り説片手にニャンコをあやしつつおべんきょしてます。
これで、ニコハンの画像アップできるかな??
期待せずにおまちくださいませ〜。
なにせ、脳みそハムスター級なので。。。
posted by nicochibi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニキ/nico日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

めっきり

寒くなりました〜。
ちびの家には、ニャンコがいるのですが、最近寒くなったからか、
甘えん坊です。とっても、めんこいです。
癒されます♪♪
でも、おっさんなのでおなかがめっちゃタルタルです。
トラ
posted by nicochibi at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニキ/nico日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

あったかメニュ〜

いいですね〜♪♪お茶漬け復活?ぷぷぷ。
もう1ヶ月。。。のんびり虫な私にはすっごく早く感じました。
相変わらずで申し訳ないです。
どうにかこうにかしたいものですが、性分なものでお許しを〜〜。
日々、沢山の人に支えられてるなぁ〜と実感しております。
感謝!感謝!です♪♪
これからも、日々ちょっぴり、ちょっぴり、
たまに立ち止まっちゃったりもするけど
(大丈夫か〜!!?)
進んで行けたらなと思いますです。はい。
posted by nicochibi at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニキ/nico日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

教授

先日、天神に行きました所、
岩田屋で、山田五郎さんを発見!!
おぉぉ〜あの頭は、教授〜っっ!!
白木みのるさんに続き、ステキな出会い♪♪でした。
教授は歩くのがとってもはやかったです。
教授
posted by nicochibi at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニキ/nico日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

のんびり虫

のんびり虫なちびです。こんばんは。
こんな性格ゆえ、沢山の人にご迷惑&ご心配をお掛けしています。
ごめんなさい!
お店のほうはちょっとずつですが進んで行けたらと思います。
お店をはじめて、いろんな「出会い」があったり、発見があったりで
ステキだわ♪♪と思います。
いっぱい勉強する事もあります。(私、とろいので。。。脳みそハムスター級)
がんばらなくっちゃ!!
携帯もかえなくっちゃ!!
posted by nicochibi at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニキ/nico日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

久々更新

オープンしまして10日ぐらいたちました。
ゆっくりゆっくり進んでいます。
ご来店頂いたみなさまありがとうございます♪♪
毎日新しい発見!勉強、勉強の毎日です。
沢山の方に支えていただいているなぁと
アンド、スタッフのみんなに感謝!です。

最近携帯が壊れかけているので、近々買い換えよう!と。
今度はカメラ付きにするぞー(遅い)
写真ものっけちゃうぞーと。
posted by nicochibi at 06:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ニコニキ/nico日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

お休み

オープンしまして、4日目です〜!
ご来店下さったみなさま、ありがとうございます〜♪♪
毎日、ちょっとずつ進んで行きますので、よろしくお願いします。
(なにせ、のんびり虫なものでして。。。)

nicoは、日曜日&祝日がお休みです。
今月は10、11、17、24、31日がお休みです。
よろしくお願いします。

posted by nicochibi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | に こ知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

オープン

ついについにこの日がきました。
オープンです!!きゃ〜♪♪

モーニング 6:30−10:00まで(オーダーストップ9:30)
ランチ 11:30−15:00まで(オーダーストップ14:30)

です。朝と、お昼のみの営業です。よろしくお願いします。
モーニングはトーストなど(軽食)
ランチは日替わりです。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています〜♪♪
posted by nicochibi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | に こ知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

2日

明日2日はプレオープンです!!
みなさまのお越しをお待ちしています〜!!
日曜日はお休みです。
よろしくお願いします〜♪♪
posted by nicochibi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オープン前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

追い込み

正式オープンまで、あと、4日になりました!
追い込みです。
明日とあさっては、お店を閉めていろいろと煮詰めます。
すみませんが、よろしくお願いします。
2日(土)に、最終試食会しますので、
お近くの方はぜひ、遊びに来てくださいね♪♪
いろいろと、変更変更で申し訳ありません。。。。。
なにとぞ、ご了承くださいませ。
posted by nicochibi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オープン前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

